SSブログ

もはや「呪い」なのか・・・・ [雑記]

重厚(?)なタイトルですが、残念ながらたいした話ではありません。
またMyPCが不調です。
この前、修理から帰ってきたばかりなのに。
今日は「響かせあおう 死刑廃止の声 2007」に参加してきたので、そのレポも書きたいところですが、このPC情況ではなんとも。そんな訳でコメントも返せず、申し訳ない限りです。

本体前のファンもHDDのファンも動いているのに、なんかPCを起動しているとHDDがとにかく熱くなって、発熱でハングアップしてフリーズ→冷めるまで起動不可って感じです。
いい加減、腹も立つので自分で直す元気も出てきませんわ。
そして土日なのでサポセンも開いてません。とりあえず月曜にサポセンへ問い合わせてみます。

また修理かな~。
っていうか、HDD交換=さらばデータ!でしょうか。
あぁ、もう・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。