SSブログ

ブログ運営方針について若干変更 [雑記]

大阪に行って来まーす♪
ドラリオン観てから海遊館に行く予定です。
私としてはわりと面倒ですが、母の強い希望により家族サービスです。いや親孝行です。
ってことで、恐縮ですが更新はお休みします。

今月に入って少しだけ忙しくなり、帰りが遅いので、あまり気合を入れた文章が書けません。
これまで、社会問題を扱った難しげな文章を基本として運営して来ましたが、今後もそれだと更新頻度を下げざるを得ません。でも私は根性が無いので、「書ける時だけ更新」にすると「書けるとき」が来ないまま放置→閉鎖になりかねません(学生時代に3回くらい経験済み)。

ってことで、今後は身辺雑記も取り入れつつ、難しげな文章も織り交ぜて、原則毎日更新にします。
社会問題等を考えるときと、身辺雑記ではスイッチが切り替わるので、おそらく文体が全然違うと思います。その辺はご容赦を。
まぁ、どっちも「sasakichi」ってことで、全人的に知って頂ければこれ幸いです。
あ、特に知りたくないですか、そうですか。

ちなみに10/01は「法の日」だったそうで、どんな日だかよく分かりませんが、この近辺で司法制度への理解を求めるイベントが色々あるようです。私はその中で、10/10に行われる裁判員制度を想定した模擬裁判に参加して来ます。そのレポートはお約束します。
つまり遅くとも10日頃には、今までのような小難しい司法の話を書きます。それまでにも何か社会問題系の文章を書くかもしれませんが、今のところ未定です。

ま、そういうことで!
まだ帰りのチケット取ってないけど、何とか帰ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。