SSブログ

近況報告 [雑記]

お久しぶりです。
ただいま二日酔いです、sasakichiです。
26歳にもなってオールで飲むのはコタエますね。
しかも週二。飲みすぎ。

さて、当ブログについてですが閉鎖はしません。
週刊朝日での鳩山大臣インタビューなどなど、エントリー予定もあります。
ただ、とりあえずPCが無いので、修理から戻るまでお休みです。
来週までには戻ってくる・・・と良いな。
あとso-netブログはカテゴリとかが若干使い難いので、引っ越すかもしれません。

ま、そんな感じで。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。