SSブログ

今更、10000ヒット御礼 [雑記]

東京から帰ってきた。家を決めてきました。
あと半月で引越しなのにまったく実感がなく、危うく家も決めずに9月を迎えるところだった。
私は前職もシフト制で曜日・日にち感覚が希薄だったけど、仕事辞めたらもうそりゃ、どうかと思うほどそういう感覚が無い。気がついたら8月も後半だった。そして方向感覚も無いので東京では迷いに迷った。歩きすぎ。

ところで、今更ですが当ブログはめでたく10000ヒットを突破しました。
今の時点で14597アクセス。ありがたい話です。
今後ともごひいきに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。